メニュー

今年もまたまたいただきました

[2018.11.20]

今年も勤労感謝の日が近づいてきたということで、都島児童センターのみなさんから手作りの壁飾りををいただきました!今年はカレンダーですね。毎年しっかり作ってるな~って感心するわけですが、今年も力作できれいな仕上がりになってます。早速今年も掲示板に飾らせていただくことといたしました。

さらに今年は都島第二乳児保育センターのみなさんからも壁飾りをいただきました!こちらはブーツの壁飾りですね。これも力作ですよー。一緒に掲示板に飾らせていただきます。

この数日風邪をひいて体調が悪かったですが、元気をいただきました。ありがとうございました!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME